忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/06/28 12:47 |
(pωq`)
更新さぼってごめんなさい(´・ω・`)
忙しいです・・・暑中見舞いはがきもまだ出せていません・・・!
なるべく急ぎます!;

*カラオケに行ってきました。一昨日くらい?
UGA初体験。ジャイアンですよ(^ω^)!ジャイアン!
DAMもJOYも使ったこと(?)あるのですが、UGAが一番採点甘いですね^p^
90点超えを何回かさせていただいました。うをー!
オタク系の友達ではなかったので、アニソン歌えなかったです(´・ω・`)歌いたかった!

*らくがき
IMG_000057.jpg
髪の毛綺麗に描ける人ってすごいなあと思って、髪の毛を練習・・・汚い・・・
横顔の描き方、いつも迷います。唇を描くか描かないか。
自分は描いた方が好きなのですが、上手く描けないんですよね><むーん・・・

それではは(・∀・)
PR

2009/08/14 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
大好きです、

オロナミン(`・ω・´)←?

更新するよー
まあ今日は特に何もなかったよ(^ω^)
美術の補習いってきたよ☆
昨日、あることをしたので明日までに反省文提出だよ/(^o^)\
書かない気まんmry

*らくがき
55.jpg
急にこんな構図が描きたくなりまして・・・(・∀・)
届くようで届かない、抱きしめてるようで抱きしめてない
そんな関係を描きたかったのです^p^
54.jpg
これ正直よくわからない(
自分の絵柄がよくわからない・・・

今描いてる絵が終わったら厚塗りしたい・・・
厚塗りシック(´・ω・`)

続きでコメ返しヽ(^o^)丿


2009/08/05 19:18 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
わー!
タイトルに意味は無いです。わー!
今日は、買い物に行ってきました~(^ω^)
ショッピング!セールしてる店が多かったvv
予算は7000円で
Tシャツ(1500円・1000円・500円)
ジーンズ(980円)
パーカー(980円)
サングラス(1000円)
ネックレス(500円)
買いました(・∀・)★
安い安いヽ(^o^)丿
前から欲しかった白いサングラス買えて大満足ー!でへv
楽しかったよー//

*らくがき~
IMG_006666.png
一応、猫耳です。今思ったけど耳4つだー!><
耳?って感じの自然な獣耳が好きです。
あとそばかす萌え。

そーれーではー(^3^)-☆

2009/08/03 21:11 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき
(´・ω・`)
2日間(3日間?)更新さぼちゃってごめんなさい><
色々と忙しくて・・・!
宿題はやってませんけどね!←

イラストも落書き1枚だけ|ω・`)
IMG_000052.jpg
蝶ちょさん擬人化。
どっちかというと蛾みたいですね。

それではあー
夜に時間あれば、また更新すると思われ(・∀・)☆

2009/08/03 07:00 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき
スランプ終了
いや、まだ微妙なのですが、まあまあ平気になったので終了ということにしときます。
IMG_000051.jpg
そろそろ、ペイ@ステさんの方でちゃんとした絵を描きたいです。
水着水着!ビキニ!←
露出の多い格好は好きなのですが(←)、水着を描くのは苦手です・・・(´・ω・`)
頑張るうー

それじゃあ、今日はこれで(^ω^)☆
ランキング、ただいま5位です!
皆さんありがとうございます//

2009/07/28 21:16 | Comments(1) | TrackBack() | らくがき

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]